イベント「聖櫻学園物語~ファッションショーで大波乱!?~」開催中♪ | ガールフレンド(仮)公式ブログ

ガールフレンド(仮)公式ブログ

Amebaのスマートフォンゲーム、『ガールフレンド(仮)』の公式ブログです。最新情報をみなさまにいち早くお届けしますヽ(・´∀`・)ノ

みなさま、こんばんわ目
ガールフレンド(仮)のスタッフです。
いつもガールフレンド(仮)をプレイして頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、イベント聖櫻学園物語~ファッションショーで大波乱!?~のお知らせです


開催期間 

【前半】12月27日12:00~12月29日21:59
【後半】12月29日22:00~12月31日13:59


概要
『聖櫻学園物語』とは、ガールに会いに行って仲良くなり、ガールとのエピソードを進めるイベントです
ガールへの差し入れを頑張れば、ごほうびをGETする事ができます



本イベントの遊び方
ガールに会いに行って仲良くなろう差し入れでガールに接近しよう

クラッカーその1*ガールとの仲良しLv.をアップさせよう
差し入れをすると、仲良しゲージが進むよ

クラッカーその2*接近ptを獲得してランキング上位を目指そう

獲得した接近ptに応じて、『聖櫻学園物語』が読めるようになるよ

クラッカーその3*地図のピースを集めて秘密基地へ行こう

ガールへの差し入れ時に『地図のピース』を見つけることができるよ

クラッカーその4*ポラロイドを集めて、時谷小瑠璃をお手伝いしよう
ガールに会いに行くと、ポラロイドを提供してくれるガールが登場することがあるよ

クラッカーその5*イベントptを獲得する度にスタンプをGETすることができ、総数9スタンプを獲得することができます
300pt  1スタンプ
5000pt  3スタンプ
10000pt  5スタンプ



イベントのコツ
その1*ラブラブ差し入れTIMEで接近pt大量GET!仲良しゲージも大幅に進むよ
ラブラブ差し入れTIMEなら通常の差し入れTIMEよりも差し入れ効果が大幅にアップするよ

その2*ラブラブモード中はラブラブ差し入れTIME発生率大幅UP
差し入れ効果が「スーパー急接近」で必ず突入ラブラブ差し入れTIME発生率が10分間大幅UPするよ

その3*ゴージャスタルトを差し入ると、必ずスーパー急接近
ゴージャスタルトを差し入れると、100%でスーパー急接近にさらに金の地図のピース5個をプラスで貰えるよ



出会えるガール


[ファッションショー]時谷小瑠璃(CV:田村ゆかりさん




[ファッションショー]見吉奈央(CV:内田真礼さん




[ファッションショー]優木苗(CV:日高里菜さん




[ファッションショー]甘利燈(CV:赤崎千夏さん
※SP応援ガールの効果を発揮します




[ファッションショー]玉井麗巳(CV:下屋則子さん





[ファッションショー]神崎ミコト(CV:小林ゆうさん





[ファッションショー]林田希羅(CV:森嵜美穂さん





[ファッションショー]夢前春瑚(CV:茅野愛衣さん



スペシャル応援ガール

スペシャル応援ガールは、獲得接近ptを大幅にアップさせてくれるガールです
進展させると効果がどんどん上がります


[ファッションショー]クロエ・ルメール(CV:丹下桜さん





[ファッションショー]甘利燈(CV:赤崎千夏さん





[ファッションショー]竜ヶ崎珠里椏(CV:森島亜梨紗さん

※上記ガールは12月26日22:00開始『イベント攻略!5STEPキューピッド~ファッションショー編~』に登場します。
【効果発動期間:12月31日13:59まで】

期間限定のレアなガールに出会えるチャンスですので、お見逃しなく

彼女たちが皆さまの『運命のガール』となれるよう、スタッフ一同願っております
引き続き『ガールフレンド(仮)』をどうぞよろしくお願いいたします。




★運命のあの子を探しに行こう☆
声が出る恋愛学園カードゲーム





★QRコード★

$ガールフレンド(仮)公式ブログ

★公式ツイッターをフォローして最新情報をGETしよう!★
https://twitter.com/girlfriend_kari