girlfriendさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なぜ。



あたまいたい。
暑くて不愉快。


私は何故、かやの外?
出きるだけ近づこうと
しているのに、、、


今までの私がいけないんだきっと。


私は私の道を、歩くべきかな。
私はきっと頼りになんかされていない。
だったら一秒でも早く、出た方が
家族のため?







明日は授業だ。バイトだ。
眠いから眠る。
課題まだ半分だけど、眠る。



連勤本当におつかれさま。



Android携帯からの投稿

やばーーいっ




LINE 友だちほしー(笑)


誰かひまな人いないのかなん(/´△`\)



Android携帯からの投稿

まよい。




迷い。

戸惑い。

焦り。

悲しみ。

不安。

辛い。






なぜなぜなぜ。




変に勘ぐる癖がついてる…



騙され続けた結果?


今の職業病(>_<)?



考えても出ない。答え。


でも考えるしかない。








明日も早い。寝なきゃ。



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>