コスメショッピングと、米津玄師 ✖️ UT | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、先週月曜日ぶりに出社新幹線後ろ

 

お昼は、長い付き合いの同僚さんと韓国料理晴れ

来週から2週間休みを取って、ご主人の母国(欧州)を旅行するそうです。

いいなあ飛行機

 

午後からいろいろ打ち合わせを終えてから、早めに退社。

念願の前髪カット!美容院

 

それから友達への誕生日プレゼントを探したけど、決めきれず。

自分用の口紅とマニキュアを購入して帰ったのだった口紅

 

久しぶりに、Operaのリップティントを購入。

ウィズコロナになってから、お世話になっております。

 

 

 

 

-----

 

楽しみなニュースきたー!

 

 

米津玄師さんの歌が大好きなのですが、イラストも好きなのよね。

前回も、全柄購入したかな?

 

今日も着ている口笛