焼肉ランチと、登山準備 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

昨日は、親友の誕生日祝いのため都内で焼肉ランチニコニコ

トラジ、久しぶりに行ったな〜

 

今日は、カスタマーに書類を送る必要があって出社新幹線後ろ

週末にちょっと仕事した甲斐があって、休暇前に送付できてよかったお願い

 

ランチは、他の事業部の役員秘書さんと。

コロナ前以来〜!

小学生の子供さんがいる子なのですけど、ママ友の小競り合い話に震えたキョロキョロ

 

-----

 

さて、明日は富士登山のために山梨への移動日電車

高速バスに乗るのは、いつぶりかな?

 

ボストンバッグに荷物が入りきらなかったので、少し前に購入したロンシャンのバッグがデビューだ!

一通り、荷造りできたかな...

 

雨が降りませんように富士山