寝坊と、富士登山準備 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

水曜日!

 

今日は出社のはずが、アラームをミスして起きるのが1時間遅かったガーン

ボスとの面談は、化粧して髪を巻いて自宅からカメラオンでDASH!

 

夕方になって急ぎの仕事が入ったけど、頑張ったわ〜〜

「5分でできるでしょ」と言われたらしいけど、できないですからね。

根拠がないことを言うの、やめてもらえます?

 

盾になってくれたボス、ありがとうございました足あと

 

-----

 

さて、来週の富士登山に向けて準備開始(遅

 

・「食べる酸素」発注

・「ウルトラライトダウン」発注

 

[To Do]

行き帰りのバスを予約

 

[調達するもの]

・ゲイター?

・ヘッドランプ

・雨具(ズボン)

・行動食(チョコ/クッキー/キャンディーほか)

・塩分を補給できるもの

・日焼け止め

・旅行用基礎化粧品

・アイマスク

・ミニ魔法瓶