スマホショルダーデビューと、米津玄師さんニューアルバム | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、11時に起床ぐぅぐぅ

(早起き不要な休日にしては、快挙

 

洗濯を済ませてから、来週の出張で着るスーツをクリーニング店へ。

暑かったので、日高屋で冷やし麺を食べたら美味しかった〜ニコニコ

次は、キムチ入りの冷麺を食べようっと。

 

横浜駅界隈に買い物に行ったら、人が多かったわキョロキョロ

仕事でも使えるスマホショルダーが欲しくて、購入。

 

 

3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9/brandproduct/all/0/ZPDR-PO37-BK/?cat=218001&swrd=

 

誕生日に母親がプレゼントしてくれた商品券で、購入合格

スマホ、2つぐらい入りそうだな。

スタンディングライブの時にも、使えそうニコニコ

ちょっとくたびれていた丸型タイプのショルダーバッグは、処分しました。

 

お気に入りの下着屋のSaleが始まったので見に行ったけど、私が愛用のシリーズは今回もSale対象外だったハートブレイク

 

-----

 

昨日は、米津玄師さんのニューアルバム発売のニュースが!

 

 

4年ぶりか〜〜

前回は、コロナ禍の最中で息苦しい時期だったな。

だからこそ、米津さんの音楽に救われたようなお願い

 

昨日のうちに、映像版は注文。

タワレコは、6/25まで米津玄師さん作品はポイント20倍ですよ〜奥さん!

あと、即日使用できる500円クーポンがもらえた。

 

がらくた版(グッズ付き)は、何がつくのか気になるなニコニコ