今日は、早起きして友達とブランチへ晴れ

 

ベイサイドのお店で、アメリカン料理をナイフとフォーク

ヒューガルデンのロゼって、初めて飲んだ!

 

 

ほんのり甘くて、女性が好きそうですね。

(私も女性です

 

Jちゃんに、誕生日プレゼントを渡せた〜プレゼント

海外旅行のお土産をいただいたニコニコ

 

ブランチの後はスタバに移動して、合計4時間ぐらいおしゃべり照れ

こちらのスタバも、ベイサイドで気持ちよかった晴れ

Jちゃんは、モバイルオーダーで注文していた...さすがITの専門家ですね?(違

 

Jちゃんと別れた後は、ニトリでお目当てのものを購入してから旅行用のバッグを見にロンシャンへ。

色々見せてもらって、接客が素晴らしかったのもあり購入してしまったニコニコ

グレーで、レザーの部分もグレーのタイプ。

 

 

歴史のあるブランドは、実店舗でスタッフの方のうんちくを聞きながら買い物するのがポリシーなのだった。

 

このバッグと、たくさん旅に出かけたいな新幹線後ろ 新幹線前 飛行機

他にも、3つぐらい欲しくなったものがあったわ〜

今日はこらえたよ。

 

 

E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0s-10138021129.html

 

 

 

 

 

https://www.longchamp.com/jp/ja/products/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89-34193HYZ129.html