付録目当ての雑誌と、ギフトショッピング | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、早起きして午前中から美容院へ新幹線後ろ
美容院にいる間は本か雑誌を読むのですけど、今日は付録目当てにGLOWを購入口笛

 

アクアスキュータムのバッグ&ポーチ音譜

バッグの方は、巾着タイプとしても使えるのに惹かれた〜

雨の日に、バッグカバーにもできるそう。

 

 

まー、私は9割ぐらいリュックサック生活だけど照れ

 

アクアスキュータムは、トレンチコート、傘2本、ボールペンを愛用しております。

 

午後の歯医者まで時間があったので、川崎をぶらぶら〜

かなり久しぶりに富士そばに行ったら、女性おひとりさまは私ぐらいだった爆  笑

渋谷にあるドイツ語スクールに通っていた頃に、よく行ったな...

 

今日の歯医者は麻酔案件だったけど、気になっていたところが改善されてよかった合格

 

歯医者の後は、横浜駅界隈でショッピング。

ずっと決めかねていた友人たちへの誕生日プレゼントを、調達した〜〜

 

 

 

クレ・ド・ポーテのこのマスク、1セット税込2400円ぐらいするんですよ、奥さん!

素敵にラッピングしてくださったプレゼント

 

ジョーマローンのリップコンディショナーは、原産国ベルギーらしい。

CHANELのリップクリームと迷ったけど、あの子はCHANELのは使用経験ありの気がするのよね。

 

喜んでくれるといいなあお願い

地元の親友に、発送しなければメール