奥日光 再訪予定 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、母親から電話スマホ

 

JR株主優待の割引券を使いたいそうで、6月に関東に来ることになりました。

日光を再訪してみたいということで、日光旅行がメインになりそう🚃

 

私は、2022年末に会社のワークショップで中禅寺湖畔に宿泊。

あまりに素敵で感激したので、また奥日光に訪れてみたいと思っていたのだった。

あの時はホテルにカンヅメで、奥日光観光はゼロだったしハートブレイク

 

前回も泊まったホテルを、早速予約チョキ

2万円オーバーだけど、福利厚生で1人2700円の補助が出るからまだいいかな口笛

 

母親と外泊するのは、2021/11の山梨以来かな?

2022の東北トレッキングは私が体調不良、2023の乗鞍岳は母親のマダニ事件で実現しなかったね足あと

 

予定通り、実現しますようにニコニコ