ボスとのすれ違いと、ReFaのシャンプー | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は出社新幹線後ろ

どうしようかな〜と思ったけど、週2出社が奨励されているし、ボスとの面談日だし...と。

 

そしたら、ボスは在宅勤務だった。

どんまい、私!照れ

 

ランチは、韓国ドラマ好きの同僚ちゃんとおにぎり

大学3年生の息子さんがいる子なのですが、いつも女子力が高くて尊敬するキラキラ

話を聞いているとかなりの料理上手なのですけど、あの長い爪ですごいな爆  笑

 

17時過ぎに早めに退社して、横浜駅界隈に寄り道新幹線後ろ

ランチョンマットとキッチングッズを新調。

 

高島屋ですごく好みのランチョンマットを見つけたのですが、1枚1800円だったので見送った照れ

 

-----

 

地元の親友から、誕生日にReFaのブラシとシャンプー&トリートメントをいただいたのですけど、シャンプー&トリートメントはもう何年も美容院で購入している溺愛品があるのだった。

 

 

数年前に美容師の友達からもらったシャンプー類も、使わずに家族にあげたりしていたのですけど、今回は一度使ってみようかな〜と開封。

 

あら、シャンプーしていると、最近気になっていた毛先のからまりが解消された...

あら、髪の毛を乾かすと根元がふんわり

あら、仕事の合間に鏡を見ると髪の毛がツヤツヤ...

 

キョロキョロ

 

シャンプーでここまで変わるとは、驚いたわ〜〜

 

 

まー、いつも使っているのは赤ちゃんでも使えるという弱酸性のシャンプーなので、あまり髪への効果はないのかな?

それにしても、嬉しい発見でした。