アジアンランチの日曜日 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、午後からJちゃん(管理職の美人ママ)とランチへ。

 

ベイサイドで、アジアンランチをいただきました。

ちゃっかり、バリ島のビールも飲んだ口笛

久しぶりに海南チキンライスを食べたら、鶏肉がしっとりしていて美味しかった〜キラキラ

 

Jちゃんとは、11月ぶりかな?

確か14年ぐらいの付き合いだと思うのですが、初めて誕生日プレゼントもらったびっくり

ありがとうね〜〜ニコニコ

 

今月は家族が住んでいるオーストラリアに行くらしく、羨ましいな飛行機

現地でワイナリーに行く予定らしく、それまで好きなワインを我慢するらしい赤ワイン爆  笑

 

今年は寝台列車の旅に行こうと話しているので、実現させたいね新幹線後ろ

 

-----

 

今月は誕生月なので、みんな色々ありがとうニコニコ

 

高校時代の同級生:したいこととか、食べたいものとかある?

学生時代の同級生:プレゼントのリクエストを受け付けます

父親:金一封を送るので、振込先教えて(お気持ちだけでいいです)