インド料理ディナーと、神山羊さんFC限定イベント | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

金曜日は、職場の送別会。

インド人同僚さんと一緒に電車で移動していたのですけど、彼からスパイスの香りがしたニコ

 

ディナーの前に、チームメンバーで都内の神社に参拝。

結構混雑していたびっくり

 

ディナーは、マンガロール地方の料理が食べられるインド料理屋で。

マンガロール地方って初めて知ったな。

魚料理が多いそうです。

 

インドのコース料理って初めて食べたような気がするけど、なかなか美味しかったキラキラ

ただしなかなかスパイシーで、割とパクチーが入っている照れ

スパイシーな魚が入っているサラダとか、新鮮だったな。

 

-----

 

昨日は、午後から美容院へ美容院

昨日は神山羊さんのイベントがあったので通常メンタルでなかったらしく、美容院に辿り着くまで2回も駅を降り過ごした爆  笑

イベントのために髪を巻いてもらったら、なかなか良かった照れ

 

都内で友達と合流して、スパークリングワインで乾杯シャンパン

初雪を見ながら飲めて、幸せだった雪の結晶

 

羊さんのイベントはファンクラブ会員限定だったのですけど、DJ姿を初めて見られて嬉しかったお願い

来週配信が開始される新曲を、初歌唱キラキラ

「大好き!」と言ったら「うれしい」と言ってもらえたり、最後に手を振ったら振りかえしてくれたんやでお願い

 

一番最後だけ3列目ぐらいに行けたのですけど、ライブハウスと違って羊さんと目線が一緒なのが嬉しかったキラキラ

幸せな夜だったお月様