日帰り出張とご当地グルメ | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

今日は、6:30に起きて出張へぐぅぐぅ

新しいスーツのジャケットのポケットが、ダミーだった、、、!

朝ごはんは、新横浜駅の立ち食いそば爆  笑

 

サテライトオフィスに到着してから、ランチは浜松餃子音譜

 

 

昼から、同僚君とカスタマー訪問。

朝は天気が悪くて新幹線から富士山が見えなかったのですけど、オフィスビルのお手洗いから見えた〜〜

 

夜は、Team dinnerに参加生ビール

少々Awayだったので、私にしてはおとなしく飲んでました口笛

普段関わりのない同僚さんとの話は、色々と興味深いな〜

ナイスガイがいて、駅まで一緒に帰りましたドキドキ

 

日帰り出張、頑張った!

いい気分転換になったかな照れ