2022/10/07

博多座でヘアスプレー見た日の話

 

まず、朝早くからお母さんが来福♪

新居には引っ越しのときぶりだったので、ソファーがあったり、ルンバの朝の活動を見せたり

またゆっくり来てくれたらいいなと思う。

 

ランチは中州の鶏まぶしのお店へ飛び出すハート

image

おいしかったーーー  皮面パリパリで、そのまま食べても美味しかった目がハート

image

 

ヘアスプレーまでなかなか時間があったので

リバレインでウィンドウショッピングとお茶。

image image

美味しかったぁぁ~このブリュレデレデレ

 

ヘアスプレーは、すごく大好きな映画で。

それを渡辺直美で主演するなんて!2020年の時も絶対みにいく!!と決めていたけどコロナでなくなって。

やっとまた上演するとのことで妹と速攻でチケットget!!

image 

お母さんのお友達と4人で、博多座初日へいざ参戦!!

 

image  渡辺直美、もうぴったり!!

映画のかわいらしい感じと愛されるキャラがもうぴったりだった!!

ていうか周りのキャストが歌うますぎー!!

女装しているお母さん役の方の映画の雰囲気もあるし、セットもすごくかわいかったデレデレデレデレ

やっぱり音楽が最高。みんなで歌って踊ってっていうのがすごく素敵だった

 

でも結末は…ちょっと違って、映画の方が好きだったなっちょっと不満と思いながら。

久しぶりのミュージカルめちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート