5月19日(日)の集会は

ガールスカウトの日ということで、

紙の地図を見ながら

渋谷区植物園ふれあいセンターへ行き

食べられる植物を学びながら

ガールスカウトとしての活動を楽しみましたいちご

 

迷わず一番の近道で来られた班はいませんでしたアセアセ

なんてこったびっくり

が、あまり気にしていないスカウトでした…笑い泣き

 

ガールスカウト東京都第30団では

一緒に活動してくれるお友達を大募集中です音譜

 

就学1年前から入れますアップ

もちろん、途中からでも入れますビックリマーク

 

30団は大人数ではなく、家族のような団です家

その分、1人1人の子供に真摯に向き合い成長を

見守りたいと思っておりますドキドキ

 

現在、同じ学校の子はいませんアセアセ

みんな住んでいるところも様々です!!

 

年齢関係なく、みんな仲良く、

ガールスカウトでの活動を楽しんでいます飛び出すハート

 

見学随時、行っておりますニコニコ

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいニコ