シニア・レンジャー集会は

 

3月3日(日)はスカウトハウスの大掃除アセアセ

 

3月10日(日)はフライアップ(進級)前に

バッジブックのラストスパートビックリマークをして

ちくわドッグを作り昼食後に解散ラブ

 

そして、午後はブラウニーの集会に見学者がアップ

4月から30団に入団が決まりましたラブラブ

可愛い新しいスカウトについては

これからブログに登場すると思いますので

乞うご期待ラブ

 

 

ガールスカウト東京都第30団では

一緒に活動してくれるお友達を大募集中です音譜

 

就学1年前から入れますアップ途中からでも入れますビックリマーク

 

30団は小さな団ですあせる

子供たちは少ないですがその分1人1人に

真摯に向き合い成長を見守りたいと思っておりますドキドキ

 

現在、同じ学校の子はいませんアセアセ

みんな住んでいるところも様々です!!

新しい自分の居場所を見つけませんか?

みんな集会を楽しみに、

ガールスカウトでの友情を育んでいます飛び出すハート

 

見学随時、行っておりますニコニコ

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいニコ