2024年2月24日(土)~25日(日)まで

なんと5年ぶりのスノー訓練に行ってきました雪

 

東京の天気がコロコロ変わり、

雪だと高速道路がどうなることかと

ギリギリまで決行できるのか不安でしたが

なんとか東京から白樺高原まではスムーズに行き

貸切バスの中で、数時間ずっと歌ってました音符

 

今まではスキーのみでしたが

今年度からスノーボードもブルーハーツ

沢山滑り、ホテルではバイキングを堪能し

夜は部屋でみんなでゲームをして過ごしました星

 

2日目は雪が結構降っていて視界の悪い中でも

楽しみながら滑っていましたハート

 

そして、帰りは高速が目の前で閉鎖され

3時間の道のりが…7時間…

救われたのがスカウト(子供)たちがみんな

ポジティブで楽しみながら乗り切ってくれたこと笑い泣き

本当に素敵な子たちですラブラブ

 

「今までで一番楽しいスノー訓練だった」と

スカウト(子供)たちが言ってくれたので

来年も楽しいスノー訓練にしたいと思います流れ星

 

 

ガールスカウト東京都第30団では

一緒に活動してくれるお友達を大募集中です音譜

 

就学1年前から入れますアップ途中からでも入れますビックリマーク

 

30団は小さな団ですあせる

子供たちは少ないですがその分1人1人に

真摯に向き合い成長を見守りたいと思っておりますドキドキ

 

現在、同じ学校の子はいませんアセアセ

みんな住んでいるところも様々です!!

新しい自分の居場所を見つけませんか?

みんな集会を楽しみに、

ガールスカウトでの友情を育んでいます飛び出すハート

 

見学随時、行っておりますニコニコ

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいニコ