10月8日(日)の

シニア(中学生)&レンジャー(高校生)集会は

残念ながらシニア(中学生)は欠席だったので

レンジャー(高校生)だけの集会になりましたてへぺろ

 

日曜日の集会に高校生が休まずに来てくれることは

実にありがたいなぁ~と思いますニコニコ

 

来てくれる可愛いスカウト(子供)の為にも

集会は楽しいものにしたいと考えています流れ星

 

が、まずはバッチブック(ガールスカウトの教科書)で

お勉強(笑)

 

それから、楽しみにしているランチの準備ナイフとフォーク

今日はミイラトーストと指ウィンナーびっくり

Eikaちゃんのミイラの目が充血してる…ガーン

 

指が~料理が下手すぎて切れたわけではないですアセアセ

 

次回は何を作ろうかなぁ~カップケーキ

 

ガールスカウト東京都第30団は

一緒に活動するお友達を大募集中です!!

渋谷に住んでないけど…→どこに住んでいてもOK!

途中からでも入れる?→いつでも大丈夫グッ

何歳からは入れるの?→就学1年前(年長さん)からOK流れ星

 

残念ながら、人数が多い団ではないですアセアセ

その分、1人1人の子供と真摯に向き合い、

家族のような姉妹のような

仲の良い団ですハート

 

まずは

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいピンクハート