Erikaリーダーからの活動報告ですラブラブ下矢印

 

11月5日、6日は3年ぶりの

ふるさと渋谷フェスティバルでした!

パレードはありませんでしたが、

渋谷地区のガールスカウトは

スタンプラリーのブースを担当しました飛び出すハート 30団は6日の午前中にブースを担当ウインク SDGsについてのクイズを出題したり、

自分たちで取り組める

身近な内容を紹介したりしましたビックリマーク ブラウニー(小学1年生~3年生)も

お姉さん達と一緒に出題していましたが、

スタンプラリーに参加していた方から

「しっかりしていますね」

とありがたいお言葉を頂きましたキラキラ いろいろな活動を通して、いろいろな経験をし、

素敵なスカウトを目指しましょうスター

 

ガールスカウト東京都第30団は

一緒に活動するお友達を大募集中です!!

渋谷に住んでないけど…→どこに住んでいてもOK!

途中からでも入れる?→いつでも大丈夫!

毎回出られないかも…→休んでもOK!

人見知りしちゃう→人数が少ないから大丈夫!

(人数が少ないのは良くないですがタラー

 

まずは

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいピンクハート