Nakahiraリーダー(指導者)からの

渋谷地区バスハイク2022のご報告ですバス

 

久しぶりの渋谷地区のバスハイク爆  笑

みんなでバスに乗って出かける事ができるなんて、

夢のようラブ

 

今回は森の体験学習びっくりマーク

この日の為に事前学習もしてきましたニヤリ

森に入ると、みんな、まるで木こりのようウインク

高〜い木に巻き付けるロープは、もやい結び!

30団のジュニア(小学3年生~6年生)が実践、

嬉しかったピンクハート

丸太を運び、軽トラックに積み込み、

みんなが森の妖精だったキラキラ

ノコギリを引くのも全身で、みんな様になってるおねがい

素晴らしい林業体験を企画して下さり、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

ガールスカウト東京都第30団は

一緒に活動するお友達を大募集中です!!

渋谷に住んでないけど…→どこに住んでいてもOK!

途中からでも入れる?→いつでも大丈夫!

毎回出られないかも…→休んでもOK!

人見知りしちゃう→人数が少ないから大丈夫!

(人数が少ないのは良くないですがタラー

 

まずは

girl-scouts-tokyo30@live.jp

まで、お気軽にお問い合わせくださいピンクハート