こんばんはニコニコ


私昔から、比較的、全然寝なくても1日元気でいられるタイプ人間だったんです看板持ち


真顔


24歳になった最近、寝不足だと1日の集中力が全然持たない…というか、やる気が出ない…そんな衰えを感じてます不安


高校生の時は、2時間睡眠でテスト受けたり、なんならオールして学校行く日もあったり、大学生のときも3、4時間寝れば全然平気で過ごせる方だった方


なんですが凝視


最近は、寝不足だとどうもモチベ、やる気が出ない煽り


歳のせいなんですかねネガティブ


悲しいですふとん1


いま実証中なんですが、たぶん6時間は寝ないとダメっぽいです驚き


終わらなかったら寝ずにやればいい、ができるのは、若いうちだけかもですね赤ちゃん泣き


睡眠を散々疎かにしてきた私が、珍しく睡眠の大切さに気がついた今日この頃でした。


いや、最近暑くなってきたし、ただの夏バテ?だと嬉しいんだけどちょっと不満