お疲れ様です看板持ち


今日はしっかり8時に起きて

普段後回しになってしまう家事をして

カフェに行って、

計算してみたら10時間作業してましたちょっと不満


もちろん随時追加オーダーしてにっこり


でも、まだまだやりたいことが溜まっているので

髪の毛乾かしてご飯食べたら

少しやるかもしれない看板持ち


1時には寝よう泣き笑い


今日は、すごい雨でしたね驚き

というか今もすごい驚き


甘いものを飲む気分でも

コーヒーを飲む気分でもなかったので

アイスのブラックティー飲みましたにっこり


最近は、1日1ロゴ作ってます飛び出すハート


イラレを使い始めた最初の頃は

感覚で操作できなくて

訳分からなくて発狂したくなってたけど

最近は、イラレってなんでもできるな目がハート


に変わってきました看板持ち


伸び代しか無さすぎて、

伸びきるまえに寿命で死んでしまうのではないかとすら感じる最近爆笑


そのくらい時間がたりないというか

早く過ぎます…赤ちゃんぴえん


さぁ、早く動きましょ泣き笑い

またね~ひらめき


最近、夏が来るのが怖いけど

なぜか冬には上手くいってるだろうという

未来を描いている…不安