今日は昨日の夜からなかなか寝れず

オールして眼科へ悲しい


悔しくて1人でめちゃくちゃ泣いてましたが

泣いても仕方ないこともわかっているし

ただ現実がやってくるだけなのも

わかってます…赤ちゃん泣き


でもなぜか涙が出てくる時ってありますよね赤ちゃん泣き


そして泣いてる時に本棚から偶然目に止まった

『独立・起業の鬼100則』土井貴達さんの本を

朝まで読んでいましたにっこり


まだ具体的に仕事を辞めることは決めてなかった

時期に買って読んだ本


改めて読んだら

孤独な時はこの本を読めば大丈夫びっくりマーク

って、私の味方になってくれるような感覚に

なりました悲しい


何かにびびって立ち止まってる暇はなくて

ただただ前に進むだけなんです


不安な気持ちも恐怖もただ進むしか

解決策がない


でもむしろそれを続けていれば

何かが変わるかもしれないって思うと

ワクワクする気持ちもあります


とにかく前向きに

自分だけでも自分のことを信じてあげて

貪欲に走り続けようと思います爆笑


もうもはや前向きじゃない時ですら

何かしなくちゃという気持ちに襲われ無気力


でもそれでいいんだ

みんなそうなんだって思えましたにっこり


ピンチをチャンスに変えたいです看板持ち


眼科帰りに3時間だけ作業して

今日は帰ってきました泣き笑い


メロンメロンフラペチーノ?飲みました

半分も呑めませんでした泣き笑い


今月でメロンは終わりみたいで

来月からのレモンが楽しみ目がハート


ではまたキューン