金曜日の朝ごはん
夫の出勤時間まで
余裕がなくて
またスパゲティサラダ

またまた撮りました
ヒナキキョウソウと言うんですね

すごくきれいな画像を
撮ってらっしやいます

職場おやつ
シンガポール?
どなたからかわからない…

今夜は同僚と尼崎へ
駅前に噴水と緑
(春はチューリップ🌷)

ここで
こんなに元気になる人珍しい
と言われました

そうかな
水と緑
いいやんね〜?

同僚おすすめのお店

お、日本酒♪
それにしても
がらがら
「空いてるのもいいねん」と同僚

まずは生ビール🍻
それぞれコースにすると

分ける数を気にしなくていいと


それもそうやね


先付

お刺身
「冷や」(常温)で飲む種類はない、とのことで冷酒をいただきました
ラベルがいいですね~
アルコール度数高め

鰈かな?

野菜のゼリー寄せ

中に南瓜あん

蟹クリームグラタン

じゃが芋はメークイン


天ぷら

新玉ねぎ

ししとう


季節ですね〜♥

馬刺し
これは半解凍で
求めてたものと
ちょっと違うな…

茶そば
ごちそうさまして
コメダ珈琲へ
こんなのあったので
クロネージュ
いただきました♥
冷たいソフトクリームが
飲んだあとにおいしい♥

どこか火事?
消防車が来ました

まあ大丈夫そう
駅へ向かいます
あ、
快速急行が来る
これに
乗ろ
楽しい時間でした~