月曜日の朝ごはん
昨日と同じパンと
夫持ち帰りのコンビニスイーツ

職場おやつ
このクッキー
ザクザクして
とってもおいしい♥

くださった方に
さっそくお礼

帰って
柏餅
都市生活の冷凍です♪

晩ごはんは
ニラ玉ラーメンと
手羽元のにんにく醤油焼き
ビールしかないですね

火曜日の朝ごはん
ひとりなので
ドリップバッグ
SISAMUのにしてみました 

コーヒー豆の量が多くて
しっかり味が出ます

パンはピーナッツパン

帰ると7時すぎ
バラに和む

風があたると傷むので
内側に移動したのです


中に入っておやつ
「このパッケージ
 買うしかないって」
て言う同僚から

ついつい大事にしすぎて
もうすぐ期限

晩ごはんは鮭
生鮭をパリっと
オリーブオイルで

日曜日の天然三つ葉で
茶碗蒸し
1つめはきれいにできたのに
2つめは「す」が入ってしまった…

水曜日のベランダ朝ごはん
そろそろ
桑の実
色づいてます

去年の桑の実ジャム
たっぷりのせました♥

バラもまた開きました♪
きれいだね〜♥
今日は休みなので
新長田のパン屋さんヘ

BAKERY K−PORT
新長田から歩いても
大したことのない距離
ばくだんパンは
やっぱりなかったけど
いくつか
買ってみました♪

新長田へ戻ります
わぁ
マツバボタン
出汁のいい香り
ここでランチに
しよ♪

TV放映されたんだ
おぉ
なかなかの絵面

海老天かと思ってたのに

海老フライが来た

カレーうどんと
交互に
いただきました

次は

ここもよさそう♪

木や鉢植えに囲まれたお店

夜だけですね~


思うところがあって
三宮の東遊園地ヘ
イベントの日なんだ〜
出店されてます
懐かしい
スモークツリー

小道を散歩

こういうのも
好き♥
歩道橋渡って

税関前を通り

あ、工事終わってる
あのお店
開いてるな

何ていうお花?


玄関に回って

どんな会社が
入っているのかな?
とりあえず
帰ろう

うちで
洗濯しながら
食事作り

LINEが入って
ついつい
長くなる

夫は夜勤に備えて
就寝
ハンバーグ
黒こしょうが効いてて
おいしい♥

赤ワインも相まってグー♪

お風呂に入ってもらい
コーヒーいれて
おやすみなさい