日曜日のベランダ朝ごはん
この時に買った
クリームチーズ&蜂蜜

すみれが咲いています
チューリップも
また
表情変わりました

アマドコロ
可愛らしい♥
天気予報が雨なので
今日は実家に行かないことに
しようかと思いましたが

母、毎日歩いた方がいいので
三宮で会うことにしました

無事
待ち合わせに成功し
ランチ
ご飯、期待できそうです
店内


(ファイヤーしてます)

釜めしと天ぷらのセットと



鰹塩たたきセットにしました

釜焚きご飯が
おいしい♥
ピカピカです

母残すので
代わりにもらいました

炊き込みご飯は
だし茶漬けにも
できます

食べ終わって
ビル内をうろうろしたのですが
すぐ疲れてしまい
もう帰ることに

ごはん作らなくていいように
いかりスーパーで
お買い物

阪神三宮で
電車に乗るのを
見送りました

うちに帰ってモンテール
ミルキー♥

またまた
みんな寝てしまうので
ごはんどうしようかと
思いましたが

「豆ごはんだったら食べる」
と言う夫
じゃあ、と
ご飯を炊いて
お豆腐と白ねぎのたいたの
で晩ごはん