水曜日の朝ごはん
チューリップ
また開きました♪

ブルーベリーも
桑の花も
開いてます♪

職場に行くと
「あれっ?
 今日休みじゃなかった?」と
声をかけられ

そう言えば…

「このまま働く?」とも言われたけど
とりあえず三宮で降りて
銀行へ

新札交換したあと
外に出ると

いい天気♪
このままお散歩して
去年きれいだった
石楠花を見に行こうかな〜♪
昨日の激しい風雨で
葉っぱや実が落ちて
お掃除部隊が出動
もうすぐ
この「模様」も
片付けられちゃう
自然のデザイン
昨日の嵐で
空気が澄んでて
緑がきれい♥
横断歩道から
税関前を通り
インテリア会社経営の
喫茶店へ
あら
もう終わってる…

今年は
ぎゅっと短い期間に
花が咲いたからなぁ…

4/15に咲いてたんだ
このビル
好きだ〜♥
去年お茶した時は
このホールを通って
お手洗い借りたけど
ここまで厳重だったかな?

左は

三宮図書館でもあります

いずれ移転するそうなんですが
もったいない…

税関前を通った時
中庭がちらり

近寄ってみると
見学できる♪

入ってみたい♪
展示を見ると
意外なものが
大量に輸出されてます
日本酒は
伸びてる、っと
他のブログでも
読みましたね

面白かったのが
ブランドものと
偽物の見分け
グッチは当たりましたが
ヴィトンは当たらず

意外と難しい

番付

こういうのが
また面白い

中から見ると
よくわかりますが
元々の古い部分に

新しく足された建物で

中は

とても静か

ここよ♪
ドラマに
使われてたの

見上げると
ふわあ〜

床のモザイク
柱に化石でも
いそう
そろそろ帰ろうかと
外へ
背の高いマンション建設中

視界がまた狭くなる〜