内風呂
チョロチョロお湯が
ずっと出ています
あ、湯かき棒
少し熱いかな〜
混ぜよ

洗面所
右側に
着替えを置くような
棚がほしいな

置くところが
なんにもない

朝食を食べに
行きましょう

朝から
たくさん
お味噌汁は
各自

りんごジュースが
木の器に♪

温泉卵
息子の好物…

鰆の西京焼き
後から供された
納豆グラタン
納豆嫌いの娘も
食べられました

お櫃ご飯に朴葉味噌♥
焼いて
ご飯にのっけて
う〜ん♥

おかわり♪
他のテーブル担当の方
昨日のわたし達担当

夜も
フロントもされてたし
朝も
食事処とフロント
大変ですね

お礼を言って
チェックアウト
(お部屋を使ってもいいので
 食事をしたらチェックアウト、
 が推奨されてました)
ゆったり
できました
コーヒー
飲み忘れちゃった

桜テラス
春になったら
鳥の声とかして
いい感じになりそう♪

荷物を持って
さあ
出ましょう

記念写真を撮ってくださり
バスターミナルまで
送ってくださいました♪

とけてきてますね

待合室
やっぱり木工

すぐスマホ〜
(わたしもだけど…)
山また山
すごいなぁ
また
来たい〜♥