途中のバス停から
乗りましたが

なんとか座れ

約1時間
(バスターミナル前)
お土産屋さんも
もう終わる時間
うわ〜
温泉♨

宿に向かいましょう


(スキー場?)

あ、ここだ
匠の宿 深山桜庵

木造りのロビー

(人がいなくなってから撮りました)
大浴場
露天風呂つきです

いろいろ
無料サービスがあって
湯上がり牛乳と
ビール🍺
いただきました

お休み処


夕食は8時からの回だったので
時間待ち

木馬だけではなく

遊び道具も木製


ロッキングチェアでくつろぐ夫

後で来た娘も
やっと時間になって
お食事処へ
クラフトビールで🍻
前菜
もろこ、ですね


すき焼き風鍋


飛騨牛
炭火焼き
おいし♥


追肴は
白海老唐揚げ、に
しました

お肉
まだあります

カニとろろ蕎麦
わりとしっかりした歯応え
デザートもいろいろ
ごちそうさまでした

ビールサーバーのある
お休み処で
上高地のビデオ
ほんとにきれい
また吉方になったら
行こう♪