木曜日の朝ごはん
弾力

帰っておやつ
冷凍便の梅ヶ枝餅
コープ個はいだと
添加物あり、ですが
都市生活(生活クラブ)のだと
同じ会社でも
添加物成し

足りなくて
いただいたクッキー

夫帰宅で
お疲れビール🍻
サンチカの八百屋さんで

買ってました

晩ごはんは
都市生活の牛ミンチで

まずは
筍のオリーブオイル焼き
塩と青海苔まぶしました

うん
これはなかなか♪

キーマカレー
辛さが少なめですが
味はGOOD♪

金曜日の朝ごはん
夫は早々に出たので
ひとりごはん

職場おやつ
辞めた方から
いただきました

このお花
毎年見ます
(調べるとマツバウンラン
 というそうです)

撮ろうとすると
風でちゃんと撮れたことが
ありません

でも可愛いんです♪

晩ごはん
筍のオリーブオイル焼き
青海苔風味
茄子とツナの炒め物
にんじんと水菜のサラダ
バゲットに
チェダーチーズ

思いついて
たらこバゲットにも
しました

土曜日の朝ごはん
チーズトーストに
しました♪

近くのオオデマリ
見事に
咲いています

有り土のランチ
そば源の「源さん冷たいの」
実は
業務が忙しかったので
ちょっとリッチなランチにしようと
遠征したのに
「ひとり席うまってるので
 空くまで待ってもらえますか?」と

そこまで時間はないので
諦めて
すぐに食べられる
お蕎麦にしました

帰り道
つつじがきれい♪
ちょっと
気持ちが晴れました

帰って
お疲れビール🍻
さつま芋チップスは
辞めた方から

晩ごはん
鯖の味醂漬け

コープに売ってた
鯛の子と白子
筍の木の芽味噌焼き

高山のお酒
あとから
お豆腐と白菜のたいたのと

木の芽たっぷり、の
筍ご飯♥