絵になる
市制記念館
電気の配線
碍子(がいし)だ
「タモリさん
 喜びそう」と娘
学校ぽくも
あるかな

二階は
格天井
ここにも
おひな様
実家にあるのと
似てる

SNSにあげる用か
いろいろされてました
明日のわらび餅を予約し
今はこれかな

少し
お時間
いただきます

中でいろいろ販売されてました

焼けました♪
甘くない
みたらし団子

五平餅は荏胡麻のタレ
(娘、これ口がかゆい〜、と)

美味しかったのに…

荏胡麻油は大丈夫なのに
本体はダメなのね

こちらのお向かいが
お土産屋さん

おおっ

こんなのあるんだ

これが

いいかな?

栃の実のお菓子や
甘露煮
お味噌
焼きにんにく…
まあまあ買いました

こんな町並みが
続きます

煉瓦造りの建物
あ、これは
いい感じのカフェ
コンビニも茶色
信用金庫も茶色
こんな建物が続きます
刺子のお店♪
わぁ♥
これも♥
でも
買っちゃダメ、が
夫から…

糸もきれいだな

娘のお土産に
しました

高い火の見櫓が
屋根の上に出ているのが

気になってましたが
ちょうど
神社があったので
お参り

そろそろ
宿に向かおうかと
調べると
1番近いバス停が
国分寺
えぇ〜
ホントに?

商店街の
すぐ前に国分寺
いきなりで
不思議な感じがします