水曜日の朝ごはん
今朝は
いつもより
コーヒーがおいしい♥

仕事終わり
上司にキレ気味で
経緯を説明する同僚

周りの空気がシーン

後で話すと
「いつもあんなんだから
 ちゃんと主張してみた」

けしてキレてない、と。

「早く(異動もおさまった)
 4月になってほしいな~」とわたし

「3月すっ飛ばして?」

「落ちついて仕事したい
 毎日ジェットコースターに
 乗ってるみたい」

「コーヒーカップちゃう?
 振り回されて結局おなじ」

「もぉ~ほんとにその返し…
 すごいわ
 わたしだったら
 思いつかない」

その上
「シーンとさせたあと
 ちゃんと異動の記念品用の
 参加費集金したからね」と。

帰って
お疲れビール🍻
このポテチ
おいしいです♪

結局
晩ごはんは
昨日のシチューと
食パン消費

木曜日の朝ごはん
めずらしく
苺ジャム🍓

雲がずらりと
並んでる

職場おやつ
ご飯が
少ししかなかったので

終業後
今日までの方に
お花贈呈

帰っておやつ
保険屋さんからの
いただきもの

晩ごはんはおでん
高橋徳治商店の
練り物と
こんにゃく
大根
銀杏がんもどき

朝たいておいたら
しっかり
味がしみてます