月曜日の朝ごはん
また焦げてます

職場おやつ
どなたからか
わからないのですが…

帰っておやつ
大好きな
タマヤの蒸しパン♥

晩ごはんは
のっぺうどん
味はおいしく
できたのですが
おうどんが
もっちゃり…

なかなか
難しい麺でした

火曜日の朝ごはん
職場おやつ
帰ってうちでおやつ
このやぶれまんじゅうも
都市生活(生活クラブ)
大好きなおまんじゅう

この味で
このお値段
その上無添加♥♥♥

晩ごはんはサーモン
バターで焼きました
ブロッコリーは
にんにくとオリーブオイルで

これも
なかなかです♥

いつものにんじんサラダに
紫玉ねぎ

ビーフシチュー
なかなかの
ごちそうです♪