月曜日の朝ごはん
結局
ヨーグルト食べられず
帰ってから

できました
味が濃くて
ビールにあいます♥

エビス
もう1杯🍻

火曜日の朝ごはん
バゲットを焼くと
もっちりに
なります♥

職場おやつ
岡山出張のお土産

今日で退職の方が
ありました
帰って
お疲れビール🍻
退職された先輩が
職場に持ってきてくださいました♪
ビールがすすみます

ついでに
今日のおやつも
う〜ん
晩ごはんはいらないなぁ

水曜日の朝ごはん
職場おやつ
帰って
お疲れビール🍻

晩ごはんは鯖
あとは
胡麻和え

蓮根の照り焼き
白菜のお味噌汁

それにしても
鯖マリネ
おいしい♥️♥️♥️
しっかり塩を効かせるのが
コツだね♪

北海道土産のチョコレート、
で〆

木曜日の朝ごはん
本日お休みの予定でしたが
コロナでお休み、が出て
半休に

結局
1時半までいて
前から行きたかった
鯖ラーメンのお店へ
遅い時間だから
空いてる
(先客は2人だけ)

食券を買うんですね
食べ方の説明
忙しいんだ

きました♪
いりこがのってる
スープがおいしい♥

麺もつるつる

焼き鯖寿司は
おいしいけど
小さいな

自分で作るほうが
満足感あり
です

こちら側に来るの
久しぶり

地元のスーパーで
以前他の方のブログで読んだ
「マグロの目玉」
わたしだけで
食べるんだろうけど

いつもなら

鯛だけど

このヒラメのアラとで
買っちゃお

帰っておにぎり🍙
まだ時間があって
葡萄ゼリー
夫帰宅で
アップルブランデー
バレンタインの残りのチョコと

晩ごはんは
お魚ばかり
マグロの目玉
ヒラメのアラ
ボラの塩焼き
(瀬戸内産、とのことですが
 一切れが小さいので
 何か、ってことで)

予想通り
目玉はわたしが担当
ゼラチン質が溶けて
層になってます

ビール
おかわり
これで
骨が強化されますかね〜?