金曜日の朝ごはん
本日有給♪

ゆっくり家事をして
夫の帰宅で黒ビール🍻
これから出かけます♪
(夫は黒ビール好き)

まずはピオレ明石で
お買い物
職場の方に
ヘーゼルナッツのフィナンシェ
休んだ理由がコンサートなので
気を使います

「この時間ここだけ並んでるな」と
 夫

人気、ってことですね

バスがわからず
間に合うだろうけど
寒いのに歩くのは
帰りはいいとして
行きは嫌だな、とタクシー待ち
思ってたより
待って
無事会場へ
予約時
発売開始すぐに
申し込んだおかげで
席が選べ
広い通路の真ん中を
取りました
(明石だから空いてた?)

稲垣潤一コンサート2023

こんなセットリストが
あるなんて
知らなかった〜

知ってたら
せっかくの
クリスマスコンサートなのに
「クリスマスキャロルの頃には」が
なかなか出なくて
やきもきしなくてすんだのに

でも
知ってたら
ワクワク感もなかったかな

「今年も聞けてよかった」と
 会場を出る前に夫

わたしは
アンコールの最後の最後に
やっと聞けて
やきもきに疲れました

コンサート帰りの熱気もあって
歩きで駅まで

晩ごはんは
手羽元消費でカレー煮
蕪の葉を入れた野菜スープ
蕪とツナのサラダ
カマンベールチーズ
はぁ
コンサート
よかった〜