木曜日の朝ごはん
おにぎりに
昨日の残りとヨーグルト

朝焼けがきれい〜
繊細な雲☁
本日出勤日
ご褒美に
職場でお弁当取りました
かに飯と
松茸ご飯
おかずも
しっかり入ってます

デザート代わりに
いかりスーパーにある
スイートポテト

帰りのLINE
シフト調整任されてて
間に入ってると
疲れる💧
このLINEに
行くしかないでしょ
帰って
まずはおにぎり🍙と魚肉ソーセージ
では
晩ごはん
いかりのスモークサーモン
初めて買いました

今夜はカタシモワイン
開けましょう
クリームチーズにサーモン
しぃ~
どう違うって
説明しづらいのてすが
おいしい♥

ビーフシチュー
リメイクで
デミグラスソース足しました

プチトマトとアボカド
エリンギと小松菜の蒸し煮
やわらかささ身の
スープを使いました

と苺🍓
盛り付けは夫

一人3つかな
クリームチーズに
プラス蜂蜜🍯

甘いものが
必要です