月曜日の朝ごはん
今日もひとり

帰って
お疲れビール🍺
夜勤明けで
起きられず
またまたひとり

晩ごはんは
ビーフシチュー

伏見で買ったパンと
このパン
おいしいんだけど
今まで食べたことのない味!

説明しづらいですが

栗蒸し羊羹、で
おいしい♥

火曜日の朝ごはん
夫、時間がなくて
とりあえず食べて
出勤

わたしは
豆乳ヨーグルトをあとで
娘の分も
用意しました

職場おやつ
いただきものです

昨日子ども達に
「いつもちゃんと
 ご飯が炊けてるようにして!!」
と怒ったら
(そのために2台炊飯器がある)

「帰りに何か食べてきぃ」と
夫がお小遣いくれたので
甲子園で1杯
餃子でビール🍺
夫にメニューを言うと
「おっさんやな」

そうかな〜?

水曜日の朝ごはん
今日もひとり

帰りに
保険屋さんと会って
TULLY'Sでアボカドドッグ
退職した方から
いただいたカードで
説明を受けて
次回手続き

帰って
お疲れビール🍻
缶つまが
エビスについてました

晩ごはんは湯豆腐
ちょっと
冬っぽくなってきましたよね
大根サラダと
さつま芋の煮っころがし
長崎じゃこ天
グリルで焼きました

おいしいみかんジュース、で