火曜日の朝ごはん
お供えのお返し
ここも真面目な材料だ♪

お天気
どうなのかな
きれいだけど
複雑な感じ

職場おやつ
流行りのピスタチオだね

帰っておにぎり🍙
夫も食べる、と。
「このふりかけが
 みそなんだよね~♥️」

「ほんま おいしいわ」

晩ごはんはパスタ
アボカドと生ハムミニトマト
かぼちゃのポタージュ
この組み合わせ
おいしいんだけど
あっさりだったので
やっぱりチーズ

コープのミルクプリン、
で〆

水曜日の朝ごはん
夫がいただいた
チョコレートも

職場おやつ
ここのは
小さめ

帰っておやつ
モンテールの
ふわもちたい焼き 蜜芋
ふわもち~♥️

晩ごはんは帆立♪
バターで焼きました
では
いただきます
帆立
おいしい♥️

キャベツのトマト蒸し煮
セロリと玉ねぎ
ひらたけを
やわらかささ身の茹で汁で
たきました

何にしても
おいしくなります♪