そろそろお茶しようと
洋楽カフェRick へ
土日月曜、営業なんですね

懐かしく耳に馴染みのある曲が
流れるお店です
先客がお店の方と
楽しそうにおしゃべりされてました
道の駅で購入している
チーズケーキのみ
残ってました

おいしいコーヒーと
チーズケーキ♥️

次は藤を見に石光寺へ
ここからは入れないので
正門へ
あ~~~♥️
ここも牡丹
おだまき?
とてもいいですね♪
こちらは
花を剪定せず
傘で保護もしないみたい
それもまたよき、です
お目当ての藤は
もう少し先みたい

ほんとに牡丹が
色とりどり

つつじも
石楠花も
きれ~~~い♥️

友達が日傘をなくす
アクシデントがありましたが

帰り道
駅までの道を案内してくださった
地元の方との会話や
れんげ畑で
なごみました

遠いと思っていましたが
行けばこんなに
楽しい奈良

「奥が深い あなどれない奈良」
友達の発言

わたしは
行ったことのない場所が
まだまだある
そして
人が少なめの奈良を
深掘りしたい、と

「また来ようね、奈良」