金曜日のお昼ごはん
白菜ときのこのさっと煮

届いた
ZERO GEL
今日から使います♪

春の嵐で
暗くて風がびゅーびゅー

休みを取った甲斐がない

家事をしながら
ロンバケ




ウエスト細〜い

白いスーツの山口智子に
送る言葉
この屋上

この二人の会話
大人の女やってるけど
心は全然変わってなくて
ぶっかぶかの靴を履いてる…

そうだよね

やっとハッピーエンド









おやつは梅が枝餅
今夜は
娘の誕生日でMiyabi亭へ
ちょい飲みセット
いいですね〜
今夜は
しっかり食べますけど
ファミリーさんに
生ハム切ってる
生ハムは必須やね
おすすめの
竹コースにしましょう

娘の食べたい
ビーフシチューも
入ってるし

来ました
生ハムサラダと
本日の一品
塩タン
牛肉の炙り

「この椅子、座り心地がええなぁ~」と夫
ハイバックで
頭を支えてくれるし
少し揺れて
体の動きにあわせてくれるから、
かな?

娘お待ちかねの
ビーフシチュー
にんじんとじゃが芋
形はしっかりあるのに
中味は柔らか

さすがプロ

和牛A5ランク特上ロース
ヒマラヤピンクソルトを

各自ガリガリ

向かいの息子に
してもらいました

気持ち
さらにおいしい♥

最後に
ミニローストビーフ丼
スープはあったけど
お漬物もデザートもなし

先客のファミリーにも
デザートはありません、と
言ってたけど

じゃあ
メニュー書き直そうよ

かわりに
21時にアイス
わたしと夫
マンゴー
娘 チョコ
息子モンブラン
少しずつ
分けあって