日曜日
柑橘類だけの朝ごはん

酵素洗剤で
布巾を煮洗い
残った液で
まわりを掃除
お昼は納豆
さくらんぼ🍒
食べてしまいます

今日は実家へ
舞子駅の橋の下
潮風にふかれ
お茶
テラスはペットOK
館長さんから
館内の装飾(アカンサス)の説明を
お聞きしていたら
弟から電話

聞いてなかったけど
父のお見舞いへ
実家ごはん
にら玉スープ
チャプチェ
アボカドと胡瓜のサラダ
うちごはんは
パスタ
今回は
珍しい生のほたるいか
 


を参考にしました
旨みたっぷり♪

今夜はミルクスープに
しました

オーガニックレーズン、で

職場おやつ
うちおやつ
100%栗🌰!

晩ごはんは
塩鯖
青梗菜の甘酢炒め
いつもの野菜スープ
漬かり過ぎの
水茄子
鶏ミンチと
炒め物にしました

するめいかの肝
味噌に漬けておきましたが
焼け過ぎ

中まで見てみると
すっごくおいしい♥️
思わぬ珍味

結婚記念日の朝ごはん
祝日なのに
仕事の夫

お昼は
鰯さつま
名物
いかなごのくぎ煮
山椒が効いています