月曜日。
帰ってお疲れビール🍻
「鬼」とつくだけあってガリガリ。

甘いのもほしくて
好きなんですよね♥️

晩ごはんもビール🍻。
大好きな鰯さつま、
グリルで焼きました。

たいた鱈子は
日本酒で。
鯵の開き、このあと
焼きたてを食べたんですが
撮り忘れ。

この旨みが凝縮されてるところ
一番好き♥️です。

鮟鱇鍋の残りで
米粉麺。
全部食べ尽くします。

出雲のご縁きんつば、で〆。

火曜日。
仕事帰りに美容院へ。

夫にお好み焼き、
リクエストしたら
まだ途中でした。

一緒に作りました。
ソースや青海苔、
たったとしてくれるのが
うれしい♥️
おいしく食べました。

水曜日の空。
職場おやつ。
お歳暮でいただきました。

楽天スーパーセールで注文した
銀杏殻割り器が届いたので
さっそく使ってみました。
が、けっこう難しい。
ジャストミートしないと
割れません。

もう一袋あったので
胡麻いり器で煎ってみます。
黒こげ。
味はおいしい♥️

なんか疲れてしまって
焼きブロッコリーと
kimama club のえそ蒲鉾
こんな
さかなさかなした
蒲鉾、初めてです♪
小腹がすいて
この前の稲美ウォーキングで買った
こちら。
ばりばり
食べちゃった。

木曜日の空。
職場おやつ。
辞めた方から。

みその農園から
明日、食べよ♪

なぜかスコール好きな夫に
つい買ってしったチューハイ、で
お疲れ🥂
このチョコ、
好きなんですよね。
ラムレーズンチョコはもう最後。

晩ごはんはパスタ。
生ひじきを使った
アーリオオーリオで。
おいしかったんですが
そう磯の香り、ではなく…。

またまた
ご縁きんつば、
で〆。