水曜日。
今朝は余裕がないので中で。
麭屋さんのアップル食パンを
焼いてバター。
少し秋らしい空。
淡路島に行ってきた人のお土産。
神戸阪急で
珍しいきのこを買って
お蕎麦にしょ、っとこちらを。
うちに帰って
お疲れビール🍻
忘れてました。
三田の黒豆の枝豆。
引出しをあけると
前回買ってたうどんが
もう期限なので焼きうどんに変更。
サンサス、
おいしい♥️
都市生活の巨峰をデザートに。
木曜日
職場おやつ。
保険屋さんにもらった
クッキー。

ついでに周りにお裾分け。

あまりの野菜の高さに
ナス科のものも買うことにしました。
プチトマトとピーマン。
しめじとチーズ焼きに。

そうめんかぼちゃを
知り合いからいただき
「ポタージュにする」という言葉をそのまま信じて作りました。
あとでネットのレシピを調べると
他のものにした方がよかったかも。

不味くはないけど
おいしい♪でもない…。

では
いただきます。
赤身のお肉を
セロリとバター焼き。

プチトマトとピーマンしめじの
チーズ焼き。
プチトマト、
久しぶりでおいしい♥️
いい味がでます。

ポタージュ。
バーミックスでつぶしました。

今夜のデザートは
ブロ友さんがアップされてた
ピエール・エルメの
セブンイレブンスィーツ。
キャラメルがこゆい
エクレアマンゴーキャラメル。
クリーム、溶けてしまいました。
こゆくて甘くて大人な味。

カップケーキマンゴー。
こちらは
マンゴーがこゆいおいしさ。

両方こゆいので
半分こ、がちょうどいいです。