回復食。
お粥と具なしお味噌汁、
もろみ鯛とつぶれ梅。

おやつ。
干し芋を軽く焼きました。
丹波産です。

晩ごはんはまだ控えめに。
冷凍の小鯛すずめ寿司を戻したのと
近くの八百屋さんで
下煮してくれた筍をわかめとたきました。
苺も八百屋さんで。

子どもたちには
にいがた和牛の小肉を焼きました。
月曜日の空。
霧がかかっています。

職場の後輩も食欲不振。
毒がまわったかな?
上司に関して思いがあるから。

帰って
お疲れビール🍻
この鮭とばは無添加。
でもおいしいんです♥️

晩ごはんは
都市生活のスモークサーモン。
それと
にいがた和牛の小肉を
ローストビーフ風にしてました。
(食べられず、おいてました)
バゲットは
タカキの石窯モーニングブレッドを買ってみました。

お肉、柔らかくていいんですけど
脂が多め。
少なくしておきます。

いつものにんにく入り
ミルクスープ。
クレソンの花つき
にんじんサラダ。
バゲットにのせて。
もう一つ、
マスタードをプラス。
この方がおいしい♪