朝ごはん。
柑橘類とたんぱく質だけの
朝ごはん。
左から
たんかん
清見オレンジ
木なりネーブル。

ベランダで
桜が咲きました。
今年はほんとに早いですね。
来週くらいからお花見できるかも。

大阪天満でひらかれた
エドガー療法オイルマッサージ
セミナーのお昼休みに
福龍園で天津飯。
やさしい味。
鶏の唐揚げをつけました。
ころもがふわふわのカリカリ。
陳健一さんの孫弟子が
オーナーをされているそうです。

夫はわたしが無理やりすすめた
マーラーメン(辛拉麺)。
豚肉を避けるために。
五目、とか
あんかけ、とか豚肉やハムが
入ってないか、
あまり聞きたくなくて…。

今年、夫は花粉症、
全然出てないそうです。

ケイシー療法、
続けた方がいいですよね。

夫には先に
セミナー会場に戻ってもらい
わたしだけパン屋さんへ。

ベーカリーみやまえ。
画像は撮ってはいけないそうです。

お客が取るものは
ビニールでパックしてあって
他はガラスの衝立ケースや
ガラスケースに入っているのを
お店の方に取ってもらいます。

あれこれ買って2000円。
楽しみ♪

天満商店街を歩き、
露天で無農薬茶を買ったりしながら
「絶品プリン」の響珈琲へ。

スペシャリテのハワイと
マンデリン、
パウンドケーキとプリンを
オーダーすると
グラスで来ました!
びっくり。

きれいです♪
雑味のない珈琲です。
近くのJR天満駅から
電車に乗り
うちに帰って
ふるさと納税返礼品の猪肉で
ごはん。
九州中津は
夫の祖父母が
住んでいたところです。

みやぱんの
バタールと
ブラックオリーブと
アンチョビのパンを食べようと、
こんなテーブルになりました。
高知に行った時の
宗田節の入った瓶に
醤油を入れて、だし醤油、を
使った焼き猪肉。
脂がおいしい♥️
さらに黒胡椒がりがり。
バタールは
中しっとり、外、しがしが
おいしい♥️

ねぎとしめじのスープ。
いい味でてます。

オリーブとアンチョビのパンは
そのままでおいしい♥️
バタールにパイナップル入り
クリームチーズぬって
「おいし~♪」
はじっこ、おいし~♪
クリームチーズぬって。

赤ワイン飲み終わってて
白ワイン、
新しくいれてもらったくらい。