金曜日の職場おやつ。
久世福商店のおとうふドーナツ。
あっさりおいしい♪

今日はコープ個はいの配達日。
いつものことながら
どっさり。
それぞれの場所に納めて
納める場所にあった
こんなもので
ビール🍻
あっという間になくなります。
おすすめです♥️

では晩ごはん。
にら玉スープ
蓮根と豚ヒレ肉の炒め煮
ほっくり、おいしい。

エドガー療法では
豚は禁食ですが
特に脂がダメ、とのこと。
ヒレなら脂がほとんどないから
食べちゃいます。

もう都市生活の
定期は止めましたから
当分食べられません。

あとしばらく前から食べたかった
春雨サラダ♥️
ハムの代わりにツナで。

蓮根、おかわりしました。
いいだし、出てます。

くずれ饅頭でしめ。
おいしいんだよね。

休みの土曜日。
エドガー療法おすすめ、
柑橘類だけの朝ごはん。
手前から
はるか、せとか、たんかん。

お昼ごはんは
大根葉の菜めしにお味噌汁。
夫のセミナー、
今回で最後、と聞き
近くのパン屋、スゥ・シェルに予約電話を入れ
買ってきてもらいました。
りんご食パン、
さっそくいただきます♪
甘くたいたりんごを巻き込んで
焼かれています。
甘さ控えめ。
生地もおいしい♥️

晩ごはん。
ふるさと納税返礼品の猪ロース。
エドガー療法で
ジビエはOKのはず。
生姜焼きにしました。

普通の味のあとに
旨みがくる。
深いなぁ。

重ね煮で作ったスープに
チーズを足しました。
牛乳が少なめだったので。

土つき人参、中5本、
おろし器でサラダを作りました。
今回はマスタードマヨネーズで。

またチョコレートでしめ。
ごちそうさまでした。