ヘナ染めの後、
市役所のわきを通って東遊園地へ。
もうつつじが咲いています。
新緑がきれいです。
神戸ファーマーズマーケットで
パンを買いたかったのですが
12時半まで…。
店じまいしていました。

気を取り直して何か買って
ここで食べようと思い、
Googlemapを開くと
チェックしていたカレー屋さん。
行ってみましょう。

懐かしい~。
ここで大学時代、
友達がバイトしてました~。

外国人専用のスポーツクラブ、
なんて神戸っぽいですよね。

Googlemap通りに歩くと
着きました。
意外と距離がありました。

カウンターのお店で
スパイシーチキンカレーに
チーズと半熟味付玉子をプラス、
で注文しました。
辛さがちょうどいいです。
玉子で味変え。

ルー多めの食べ方が好きなので
足してもらいました。

そろそろ美容室の予約時間が
近づいていますが、
「あ、開いてる~」
NAVEL OVEN(ネーブルオーブン) 。
何年か前に通りかかった時は工事中

最近ハラミちゃんのアップで
焼き菓子のお店と知りました。
ちょっと買っていこう~♪
上にはカフェもあるそうです。

美容室で
髪をばっさりおかっぱにし、
久しぶりのご近所ショッピング。

うちに帰ってさっそくお茶します。
わたし、キャラメルバナナケーキと
ティラミスマフィン。
おいしい♥️
よって良かった~♪

買ったばかりの助子ともずくで
晩ごはんです。
生姜とみりんと醤油でたきました。
あっさりめにしました。
もずくは魚屋さんおすすめ。
とろみが多い気がします。

にんにく味噌を使って
豚肉、キャベツ、ニラ炒め。
う~ん、おいしい♥️

これを鉄板、って
言うんじゃないかな?

先に甘いものを食べたのですが
これ、おいしい~~~♥️
アイハーブのピーカンナッツ。
甘くてカリカリ。
やめられない~。