昨日食べ切れなかった、
PANmanifiQのスパシイーカレータルティーヌと

じゃが芋とサワークリームとベーコンのムッシュ。
グリルで温めて食べました。
いや〜、おいしい♪
ハードル高いけど、
また行きた〜い。

昨日のお魚売り場。
きびなごもいいな、だったんですけど
さごしにしました。

用意しておいたさごしの昆布〆、
食べてみます。
保存容器に入りきらなくて重なったところが昆布にくっついてなくて、もともとの色ですね〜。
でもねっとり感が出て旨味もアップ。
セラポットで炊いたすし飯で手巻き。
うわ〜ん。
自分で作ったんだけど、
ほめちゃう。

これはおいしい♫

今夜は
無塩素処理の海苔。
中川政七商店で見つけました。
大事にしすぎて期限切れちゃってました。
口溶けがいい~♪
ぱりっぱりっ~♪
もちろん味もいい~♪

口の中から消える時のフワリとした味わい。
たまりません~。

真庭市場の揚げと小松菜をたきました。
この揚げ、気に入りました。

わたしだけ納豆巻きも。
みんなは納豆嫌い、と
納豆は白ごはん派と、なんです。

無性に食べたくなることがあるんです。
働きマンじゃないですけど。