今夜は花火大会。
家族と待ちあわせして開港150年記念の花火を楽しみます。
 
先にヘナ染めの予約があるので、仕事帰りにラ・ロッタ・ベーカリーへ。

残念ながらサンドイッチ類が売り切れ。
あるのは予約済のみ。
 
やさしい林檎パン、と桃のフレンチトーストで
お昼ごはん兼おやつ。
 
無事落ち合えて
税関の南の埠頭でピクニックシートをひろげました。
 
今回、写真は撮らない、
(うつりが悪いし、実物の方がきれいだから)と言っていたんですが
つい…。
 
 
すごく豪華なラストでした。
 
いつもは混雑を避けて一つ前で帰ってました。
でも座って見ている人には
いくら気を使っても迷惑でしたね。
 
何か食べようと、
いつものお店をのぞいてみたものの、
いっぱい。
いくつか入りたいところもありましたが、
いっぱい。
 
三宮駅まで来たら、
高架下の海流という居酒屋さんには席がありました。
 
のどが乾いたのと、続いて来ないかも、と
夫が生ビール2杯ずつ注文。
 
でもそこまで来てくれなくはなかったです。
 
冷やしトマト。
これで娘が急に元気になりました。
 
和牛炙りおろしソース。
天ぷら。
馬刺し。
川津海老のから揚げ。
真鯛塩焼き、ウニのせ。
海鮮丼。
 
特大だしまき。
煮穴子あて、と冷や奴。
揚げ茄子。
特大ミンチカツ。
鯛の釜飯。
黒胡麻アイス。
空いてるところ、で入ったわりには
よかったです。