"祝"卒業おめでとう! | Girlのブログ

Girlのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

お久しぶりです

Ryoです


春ですね蝶々


卒業・入学シーズン

今週は高校卒業生が
COLOR or PERM で凄く可愛く・格好よく大変身していきましたGOOD


みんな進路が決まっていき不安と期待で凄く楽しそうきらきら!!

もう体浮いちゃてんじゃないかな?(笑)


対外の子達は一人暮らしかな?
遠くなるけどみんな頑張って毎日を楽しんでほしいです上げ上げ
自分の軸を見つけれるといいいなほし
またみんなとまた会えるのを楽しみにしています(*'∀`*)v



これは去年行ったN高校の文化祭でお客さんの子に書いてもらった桜咲く思い出の一枚キャハハ















PS.
震災から一年、早くみんなが安心して暮らせますように四つ葉